
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落ち着く場所

皆さんはどんな場所で心を落ち着けますか。。

私の住まいの側には海があり心を落ち着けたいときに海を見に行きます。

とは言っても波の音がする場所ではなく、あまり波の音のしない場所です。

隣に車がびゅんびゅん走っているのに、その場所には静粛があります。


世間とは別世界のような場所。お寺とか神社とかで皆さんも経験されているかもしれません

そんな感じに似ています。

なんて・・・・いつも水槽立上げねたばっかりなのでちょっと変えてみました。

それでは、エビねたを。。。。

まずは、立ち上がった60cm水槽から

DSCF2998.jpg

次に美里さんから頂いたエビちゃんF1達です。

DSCF2997.jpg

DSCF2996.jpg

最後に、45cm水槽2日目

DSCF2994.jpg

画像左に白く写っているのは「博多さんの濃縮酵素」です。

立上げ時に入れるてラムズ投入し、糞だらけにしたり、濃縮酵素が白くカビてきて、

これがなくなったら立上げ完了です。

ではでは。また今週もがんばりましょう。
関連記事

美里エビ 綺麗ですねぇ~

秋頃には凄いことになってそうですね
[ 2011/05/25 23:18 ] [ 編集 ]

びたぁ <' ><|~~~
はい。凄い事になると思います(爆)
やはりオス固体が重要ですね。
[ 2011/05/26 06:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/97-3e58c43f








