
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fパウダー水槽

こんにちは。
60cmで使用する量のFパウダーを使って新たに45cm×30cm水槽立ち上げました。

今回は、マスターソイル、NEWアマゾニアで立ち上げてみました。3週間後が楽しみです。

でも、何を入れようか思案中です。

DSCF2990.jpg


FP水槽の60cm水槽には本体投入しました。
関連記事

なんかこの頃、すごい数の水槽立ち上げてませんか^^

今、何本あるんですか?

羨ましいです♪


[ 2011/05/25 23:15 ] [ 編集 ]

びたぁ <' ><|~~~[

いつもコメありがとうございます。
リセットを同じ時期に行うのでリセットラッシュになるんですよ。ちなみに、今回は2本リセットでした。
[ 2011/05/26 06:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/96-cb9b4df3








