
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FP水槽と水草

皆さんこんばんは。
今日は酔っている里えびです。
今日の飲み会は、東北に支援に行った我社の精鋭10名が無事帰還しましたので
激励会を開催しました。で・・今日も飲みすぎました。

さて、本題です。

なにわエビさんのフミンパウダー水槽ですが、今日気がついたのですが、

アマゾンフロッグピットの成長が早いです。

写真をご覧ください。

DSCF2985.jpg

みどりが濃くありませんか。葉っぱも大きいです。

DSCF2987.jpg

写真のように根っこもかなり伸びています。

やはりFPの影響でしょうか。


明後日は水槽立上げ3週間目です。本隊入れるか迷っています。

とりあえずパイロットビーは1匹も☆になっていないので




ブリクサをオークションに出していますが、

落札していただいた方で取引連絡に「ブログ見てます」の合言葉で1株サービスしますね。

ではでは

業務連絡:マリちゃん最近話してませんね。(涙)
関連記事

アマゾンフロッグピット 栄養たっぷりで爆殖してるってかんじですね♪
[ 2011/05/21 00:15 ] [ 編集 ]

びたぁ <' ><|~~~
アマゾンフロッグピットがここまで成長したのは初めてです。いつもは、根っこが切れてしまいます。
さすがFパウダーですね。
[ 2011/05/21 02:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/95-d24ef20a








