スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クライマックス

climax(クライマックス)とは最高潮のことです。

でも、今日は最高潮の話ではなく、「クライマックス」と言う商品のご紹介です。

DSCF2983.jpg

この商品は、爆走海老さんの商品です。

たまたま色々なブログを見ていて爆走海老さんのブログにたどり着きました。

4月に爆走海老さんの商品が半額と聞いて一つだまされたと思って1つ購入してみました。

到着して、爆殖方法虎の巻もセットとして入っていました。

爆走海老さんは強気で3日で結果が出ると自負しているので、どれどれと早速試してみました。

DSCF2984.jpg

内容品は10グラムで3,200円と高値です。が・・・・・・・・・・・3日後に信じられない光景が・・・

色薄だったビーが濃い固体へと変身していました。(心の中で・・嘘でしょ)

本当です。濃くなったんです。稚えびもいなくなる気がしません。

実際、シャドー水槽では、稚えびが日ごろ10匹程度しか育たないのに17匹数えました。

べたほめですか。すぐにリピートで2袋追加注文してしまいました。

詳しい話は爆走海老さんブログをご覧ください。

http://blogs.yahoo.co.jp/garagerev


PS: 爆走海老さんこのブログ見ていたら

   フルボ酸のミネラル剤(30ml)
   魔法の雫

試してみたいのでプレゼントくださ~い。(ずうずうしいですね。)
関連記事
スポンサーサイト

色が濃くなるって聞くと欲しくなっちゃいます

でもちょっと高いかな^^;
[ 2011/05/21 00:17 ] [ 編集 ]

びたぁ <' ><|~~~
これは良いかもしれません。
色がまじで濃くなっています。確かに高いかもしれませんが、色々買って結果がでなくて結局高い買い物してるなら特かも。。
[ 2011/05/21 02:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/94-f0e5a249








