
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓流にはまってます

こんばんは。
最近、韓流にはまってます。
毎週月〜金曜日 午後2時7分からフジテレビで放送している「美男<イケメン>ですね」です。

奥さんの話では、このドラマにはまれるのは若い人と言ってました。

自称若い人と思っている私は当然はまりました。

出演は、
ファン・テギョン役・・・・・・・・・・・・・・チャン・グンソク
コ・ミナム/コ・ミニョ役( 1人2役 )・・・・パク・シネ
ジェルミ役・・・・・・・・・・・・・・・・・・イ・ホンギ
カン・シヌ役・・・・・・・・・・・・・・・・・ジョン・ヨンファ
ユ・ヘイ役・・・・・・・・・・・・・・・・・・ユイ
上記5人がメインキャストです。

テレビですと1回の放送が1時間ですが、DVDですと90分です。つまり。ノーカット版

ツタヤさんで借りるんですが、やはり人気でNO.3までしか借りられていません。

全部でNO.8までありますので先は長いです。

話は変わって、ビーシュリンプ(19日まで)とブリクサ(20日まで)をオークションに出品しました。

ビーシュリンプは、そこそこ良いです。いつも多めに入れて送付してしまいます。

akistepup2003-img400x300-1305428885jpdzfc10406.jpg


ブリクサは自家繁殖しました。水槽がさびしい方は良いかと思います。うまく育成すれば増えます。

即決価格を設定しようとしましたが、前回買っていただいた方に失礼なのでオークション形式に

しました。3セット出しましたので皆さんご検討をお願いします。


DSCF2921.jpg

宣伝はこの位にして・・・

ではでは

関連記事
[ 2011/05/17 22:02 ] ○ 生活   その他 | TB(0) | CM(2)

私も神さんが、見ている影響で見てます 見させられてます^^
今は、スパーウーマン とか言うのと、題名がわかんないですが山P+だいごを足して2で割った役者が出ている学園のドラマみてます。。。

これまで結構見てきたんですが、共通してるのは
いっつも最終回がグダグダって感じがします(笑)
[ 2011/05/17 22:57 ] [ 編集 ]

びたぁ <' ><|~~~さん

我が家の韓流ブームの発端は娘でした。
当時日本で売れていなかった東方神起に影響され、奥さん、息子へと伝染していき、ついに・・・・(爆)
[ 2011/05/18 06:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/93-92917bed








