名物

今日は、午後から横須賀と国府津に出張で行って来ました。
横須賀中央→金沢文庫→新逗子→JR逗子駅→大船→国府津と2時間の長旅でした。
疲れました。

DSCF2968.jpg

ほうれん草、ケールではありませんよ。それに見えてしまった人は相当エビ馬鹿です。

奥さんの実家から送られてきました。

DSCF2969.jpg

柏崎と言えば中越沖地震の震源であって柏崎原発のある地域です。

499562776_74.jpg

532273499_177.jpg

震災1ヶ月後に行って来ましたが、まだ、道路にヒビがあったり自衛隊からの災害派遣がありました。
柏崎は海に近いこともあり海水浴場でもあります。災害派遣の隊員の横で海水浴客がいてそれで良いのかと考えさせられました。
※中央にいるおじさんは特に意味はありません。奥の船は海自のイージス艦です。
関連記事
[ 2011/05/13 23:20 ] ○ 生活   その他 | TB(0) | CM(2)

こんばんは!!
笹団子、イージス艦より
中央のおじさんが1番気になります。
しかも右手のビニールには何が入っているのか知りたくなりますね。
[ 2011/05/14 00:32 ] [ 編集 ]

赤蝦さん
コメどうもです。
確かに、おじさんは海のほうから歩いてきました。
写真の場所にはコンビにも無いですけどね・・・

なにわエビさんのFパウダーで立ち上げている水槽のパイロット(選別落ちビー)の色が良くなってきました。中々良いかもですよ。
[ 2011/05/14 06:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/91-bacb5aa1