
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ph下がりました

○Fパウダー仕様の60cm水槽のPhが6.8と下がりました。
 パイロットのエビちゃんも1匹も☆にならず元気にツマツマしています。
 経過を見るまでも無く調子がいいので注文してしまいました。
DSCF2934.jpg

○ビーが増えてきたのでオークションに出品しました。
 白が綺麗ですよ。グレードの考え方等個人差はありますが・・・・
DSCF2930.jpg
指が写ってますけど

○今日は、アクアフォーチュンさんに行ってきました。博多エビさんがいらっしゃり飼育相談アリと言うことでした。
 博多さんのエビは大変綺麗でしたし、他のブリーダーさんのエビやフォーチュンさんのエビも皆綺麗で何も買わず
 見とれてしまいました。
 帰りがけに博多さんとお話ができ、博多えび式水槽立上げ方法についてお話を聞いてきました。
関連記事

また デザイン変えたのですね♪

エビもデザインの綺麗っす^^
[ 2011/05/09 23:01 ] [ 編集 ]

コメありがとうございます。(^o^)
たまにデザイン変えないと飽きますから。
ビターさんも早くブログ立ち上げましょうよ(^-^)
[ 2011/05/10 00:15 ] [ 編集 ]

博多さんの直売会いかれたんですね~

僕も近くならね顔出して挨拶したかったんですが

PH落ちてきましたね6台なら問題ないと思いますね

確実に仕上がってきてる感じですね!
[ 2011/05/10 12:07 ] [ 編集 ]

なにわエビ様

コメントありがとうございます。
5/10のPhは6.8でした。
水槽自体はよい感じに仕上がっていますし水草も青々しています。
当然、パイロットえびちゃんもツマツマして元気です。
次は、45cm立上げにFパウダー使わせてもらいま~す。
[ 2011/05/10 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/89-3e64f28e








