
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

60センチ水槽

Fパウダーを使った60cm水槽ですが、いたって好調です。
パイロットビーもツマツマしています。ただ、Phが7.4と下がりません。
3週間後にはいい感じになっていると思いますが・・

水草を配置してみました。ブリクサを右に配置しています。フルビックソイルですから
すぐにブリクサジャングルとなるでしょう。ショートですけど(笑)
流木にはナローを巻きつけています。溶岩石にはプレモスです。

DSCF2918.jpg

ではでは・・また経過報告します。
TDS 41
関連記事

お初です!

すいません確認が遅くなりました!

PH高いですね 何でだろう?

FPの量が多いとPH下がるのは早いんですけど

60で30gなら多くはないんでね

でも写真の水の感じだと良い立ち方してる感じですね

今 量の多い実験もやってるのでまた参考にして下さい!
[ 2011/05/06 10:21 ] [ 編集 ]

なにわエビ様

なにわエビさんの訪問に感激です。

ご指導ありがとうございます。
水の感じは今まで立ち上げた中で一番良い具合だと思います。
Fパウダーの威力かなと思っています。(すでにリピートしてますが)
パイロットビーも特に問題なくツマツマしています。立ち上げて4日くらいですから
これからだと思います。

[ 2011/05/06 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/88-fff667bb








