
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fパウダー立上げ水槽翌日

昨日立ち上げたFパウダー(なにわエビさん)仕様の水槽にパイロットビー
いれました。水も澄んで綺麗なです。

DSCF2902.jpg

DSCF2903.jpg

Ph 7.4  元水 7.0
TDS 50  元水 54
関連記事

リンクありがとうございました。

こちらもリンク貼らせて頂きました!!!
今後とも宜しくお願いします。

シャドー飼育は謎が多くて難しいですね~
お互い頑張っていきましょう!
[ 2011/05/04 10:34 ] [ 編集 ]

コメありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。
[ 2011/05/04 14:30 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです♪

FULVIC立ち上げですかシャドー爆殖計画着実に
進んでますねぇ~

ローキーズ行ったんですね。私も行こうと思ってたんですが、寝坊して断念しました(笑)
[ 2011/05/04 22:37 ] [ 編集 ]

びたぁ <' ><|~~~ さん
ローキーズ東京はやはり横浜からは遠いです。片道2時間かかりました。
でも、ビー専門店が増えるとこちらもありがたいです。
ところで、ビーちゃんは元気してますか。こちらの美里えびさんのビーは子宝に恵まれ
子供たちを別水槽に移しました。
オス1匹メス4匹のハーレムですから、誰かしら抱卵してます。
新規に立ち上げたFパウダー水槽に移して爆裂→選別→選別でよいエビ増やしたいと思っています。
[ 2011/05/06 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/87-7ab5f65a








