スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローキーズセレクション東京

こんばんは。
本日、ローキーズセレクション東京の開店初日ということで行ってきました。
横浜からですと高速使って1時間30分。
でも私はケチケチですので下道2時間かけていってきました。
連休だし、道も空いてるだろうと12時開店にあわせて9時30分に出発(結構早い気がしますが・・・)

で。11時30分に到着。。。。。

大気

車から見たお店の様子です。誰ですか。見えないとか行ってる人は。たぶん、行けば理由はわかります。
それより、前の車「伊豆」ナンバーでした。そのほか、茨城ナンバーもありでエビ好きは距離は関係ありませんね。
(以前私も愛知のCRIMSONに行ってきました)

12時にお店に入ってみると、

DSC_0028.jpg

おー、ローキーズセレクション東京と言わんばかりの旗(?)が・・・・
このお店は、自動車さんとくっついていてこれからと言う感じです。
(店長もつなぎ着てましてたし、でも車見てても面白かったです。)

やつと自分の番が来てお目当ての△○をゲットしました。
メスが欲しかったので、基本は自分で掬うのですが、イケメンのお兄さんに掬ってもらいました。

帰りには、ステッカーも頂きました。

DSC_0031.jpg

見た目は、お店?と思うかも知れませんが、大変親切ですし店長さんはとても腰の低い人でした。
今、お店で働く女の子募集中見たいですよ。

お店では色々なお客さんとお話ができ、大変充実した1日でした。
その中でも小学生くらいの子がお母さんと来ていました。
この年からビーとは、恐るべし(お母さんの財布も恐るべしと思っていると思います)



関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/01 20:33 ] ○ 生活   その他 | TB(0) | CM(2)

はじめまして
私も当日セレクションに居ました。
ちなみに整理券配布していた坊主頭です。

色々なところに行っているんですね
ブログもちょくちょくお邪魔しますのでよろしくです!!
[ 2011/05/04 08:20 ] [ 編集 ]

整理券配布お疲れさまでした。
私もシャドーについては初めたばかりです。
これからもよろしくお願いします。
また、お会いしましたらお声を掛けさせて頂きます。
[ 2011/05/05 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/85-e58eb72f








