
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水草の散髪

本日は、忙しい1日でした。
地震もあったりで、たまたま、海の近くにいたのでとりあえず震源が内陸か
海かを確認し、一時帰宅。その後、新式のスーツがコナカさんで販売された
ので2着購入させていただきました。チタン配合でとても着ていて軽い感じでした。
お店の人にもずっと付いていていただいて色々ご相談できました。

久々に購入するので1時間以上スーツ選びに時間がかかってしまいましたが、
奥さんからは、折角スーツを買ったのでということで、ネクタイのプレゼント
を頂きました。

本題ですが、水槽内のレイアウト変更を兼ねて、だいぶ伸びてしまった水草
の散髪をしました。

DSCF2842.jpg

水槽に戻すとやっぱりこんな感じでした。

ブラックシャドー水槽もレイアウト変更しました。同じえびちゃんですから
行動は同じですね。

DSCF2837.jpg

プレモスも伸びだしていたのですべて短くして、水槽すっきりです。
関連記事
[ 2011/04/16 23:22 ] ○ 生活   その他 | TB(0) | CM(2)

プレモス伸びてきてるなら安心ですね♪
シャドーと一緒に増やしまくってください^^
[ 2011/04/17 22:44 ] [ 編集 ]

びたぁ <' ><|~~~ さん
頂いたプレモス・・・多すぎて溶岩石に巻きつけてもまだ余ってます。
そのまま水槽に入れてますです(笑)
[ 2011/04/18 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/77-3c31e829








