
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花粉症

こんばんは!!

今日は、花粉症に効く物を紹介します。

これを、3ヶ月間食べ続けた結果、花粉症が治りました。

それまでは、この季節は、頭がガンガン痛くなり、マスクが必需品です。

この時期は、マスクが放せません。

ところが、これを毎日昼に食べ続けた結果、昨年から花粉症が

出なくなっています。

信じるか、信じないかは、あ・な・た シダイデス。



で、それが、これです。



DSCF2820_20110405233214.jpg


人づてに聞くと、ヨーグルトは、体質改善に役立つとか。また、インフルエンザ

にも効くとか・・・うわさでは聞きます。

ただ、今は、なかなか手に入らないですけど・・・

これで、治らなかったら ゴメンナサイ です。



※決してメーカーの回し者ではありません・・・
関連記事
[ 2011/04/06 23:46 ] ○ 生活   その他 | TB(0) | CM(2)

No title

私も3年ぐらい前から花粉症です(涙)
もう今年は、ピークが過ぎてしまったので来年ためしてみます。よい情報あざぁ~す。
[ 2011/04/10 15:09 ] [ 編集 ]

花粉症は私もずっと悩んでいました。
ヨーグルトは、花粉症以外にピロリ菌にも良いみたいです(^-^)v
写真の他、明治から出ている商品も良いみたいです。高いですけど(>_<)
[ 2011/04/11 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/73-c8214e47








