スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

稚えび

こんにちは。
久々の更新です。
DSCF2805.jpg

白いのはプラに見えますが違うんだからね(しょこたん風)

美里えびさんから頂いたビーちゃんが抱卵した記事を書きましたが、生まれました。

DSCF2802.jpg

見えますか?ん・・・・見えない^^では。もう一枚

DSCF2803.jpg

どうですか?見えますか(ボケてますが)

虫眼鏡で見ると、稚エビなのに綺麗です。これからが楽しみですね。
ちなみに、美里エビさんから頂いたビーちゃんは2匹でしたので、○天さんのメスを3匹入れておきました。

では。関係者の皆さんご報告まで

本日追記です。
エビ会で知り合った「びたぁ <' ><|~~~ 」さんからプレモスを頂きました。
早速溶岩石に付けてみました。「びたぁ <' ><|~~~ 」さんありがとうございました。

DSC_0014.jpg
関連記事
スポンサーサイト

No title

こちらこそ有難う御座いました!

水あわせ、9時間かけて行いました。
みな元気にツマツマしています^^

凄い綺麗なエビたちで、ビックリです。
とくに、モスラの白は、尋常じゃないくらい綺麗です。今後がとても楽しみです。

プレモス成長が遅いですが、一ヵ月後ぐらいには揃ってきて綺麗になっていくと思いますよ~
[ 2011/04/03 22:42 ] [ 編集 ]

No title

びたぁ <' ><|~~~
ビーちゃん大事にしてあげてください。
プレモス・・楽しみです。
[ 2011/04/04 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/70-c635c2af








