
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水汲み

こんばんは。

今日、会社から東北に支援に10名出発しました。

みんながんばってください。

えびネタです。
土曜日に秦野まで水汲みに行ってきました。

地震後、初汲みです。

片道2時間かかるのですが、11時に出発しました。

11時頃ですと道も水汲み場も空いていますので。。

案の定、道は空いていましたが、深夜ということだけでないようですが・・・

1時頃到着しましたが、私が汲み終った後、別の人が汲みに来ていました。考えることは同じですね。

毎回、水汲みにあわせて洗車もしています。

明かりは無いのですが・・・。

(真っ暗な山の中で洗車しているのも傍から見れば不気味ですかね)


DSCF2766.jpg

DSCF2768.jpg

スポンジを洗ったらわさわさ寄ってきました。

ではでは



関連記事

No title

東北の支援に会社から人を派遣しているのですか
素晴らしい会社ですね。みんなの助け合いで少しずつ立ち直って欲しいです。


水汲み、秦野まで行ってらっしゃるのですか!! すっ・すごいです・・

でもそれだけの労力を惜しまず飼育されたいるから
里エビさんのエビは綺麗なんですねですね。
わたしも湧き水にかえようかな。。
無理だな(笑)
[ 2011/03/28 23:24 ] [ 編集 ]

秦野の水は名水100選に入る美味しい水です。立ち上げ時は、水道水に比べ早いようです(>_<)
[ 2011/03/29 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/69-d34595f8








