
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「スーパーバクター∞」

こんにちは。今週は何かと忙しく、また、ここ2日間は送別会でちと飲みすぎです。
(飲んで余計なことを言ったとみなに攻められている毎日です)
いよいよ、明日、27日です。誕生日おめでとうお鮨食べに行こうね。

横浜は、計画停電や物資不足などありますが、だいぶ充足されてきました。一時ガソリンスタンドに
長蛇の列ができていましたがそれも収束しています。
東京では水が深刻な問題になっていますが、一人ひとりが冷静な行動をとればパニックにはならない
のですから。
自分は、買占め等は行いませんでしたが、普段の生活よりは変わりましたが、不便
と思ったことはありません。冷静さと協力が大切です。

えびネタです。
前回、エビRさんから購入した「スーパーバクター∞」です。
えびRさんも被災に遭われ大変苦労しているご様子です。ご自身のブログでも大震災の被災状況をアップ
されていますが。信じられない光景でした。頑張ってください。

DSCF2656.jpg


スーパーバクター∞投入前と投入後の写真です。
水草にしがみついてツマツマしています。水槽の調子も良いようです。

【投入前】
PICT0395.jpg

【投入後】
PICT0398.jpg

PICT0400.jpg

ではでは

水槽を覗いたら、以前色がいまいちだったのですが、モスラぽいのでそのままにしていました。
色があがってきていたのでアップします。
中央付近で真っ白なのがそうです。実物みると綺麗ですよ~

DSCF2756.jpg
関連記事
[ 2011/03/26 10:54 ] ○ 生活   その他 | TB(0) | CM(4)

No title

まりちゃん誕生日おめでとうぉ~~\(^o^)/

寿司ですか、よいなぁ~

スーパーバクター∞よい感じですね♪
エビも凄くきれいです。うらやましぃー

P・S 本日パイロット投入しました。
[ 2011/03/27 18:03 ] [ 編集 ]

No title

びたぁ <' ><|~~~
コメありがとうございます。
また、たぶん見たことの無いマリちゃんの誕生お祝い
ありがとうございました。

パイロット投入ですか。
写真のビーは実物見たらおしろい振りかけてるんじゃないか
と思うくらい白いですよ。
他に赤は薄いんですが、白が濃く白足のビーもいました。
色々生まれてて楽しいですね。。
ちなみに美里さんのビーが生まれました。やっぱ綺麗です。
ではでは
今度、フォーチュンさんででも会いましょう。
[ 2011/03/27 21:49 ] [ 編集 ]

No title

一日遅れましたおめでとうございます。

VAIO君を預けてしまったため、アドレスが分かりませんでした。
ごめんなさい。
先ほど無事に直ってきました。
[ 2011/03/28 16:05 ] [ 編集 ]

うどん人さん、コメント、誕生日おめでとうありがとうございました(^o^)
最近、ブラックシヤドー、にてを出してしまいました(^_^)
[ 2011/03/28 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/68-3757fbe7








