
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

節電

こんばんは
今日も綾瀬に出張してましたが東名高速道路を見てみると・・・
街路灯を消してました。
奥の山は厚木です。いつもは明るい町ですが計画的に真っ暗です。

各社節電に努めていますね2011031700110888b[2]_convert_20110317005316

頑張って皆で乗りきりましょう。

DSC_0011.jpg

今日の地震の時の空の様子です。地震雲でしょうか。
この後地震が来て収まった後、数分で消えてしまいました。
関連記事
[ 2011/03/17 00:20 ] ○ 生活   その他 | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんは、こんな時期に出張大変ですね。
がんばってください!
[ 2011/03/17 22:17 ] [ 編集 ]

No title

びたぁ <' ><|~~~ さん
コメありがとうございます。
こんな時期ですので皆が頑張っていくしかありません。
計画停電をいつも受けている皆さん。大変ご苦労されていることと思います。
計画停電が実施されていない地域の皆さんも、計画停電を実施しなくても良いように節電に努めましょう。プリンターの電気は待機電力をかなりですし、テレビ等も見ない場合は、コンセントを抜いて待機電力を減らす努力が必要かと。
だったらブログ更新するなといわれそうですが、ひとまず携帯で更新しています。
[ 2011/03/18 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/66-709a5125








