
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近

最近はビーシユリンプよりシャドーが人気のような気がしますけど。(汗)
皆さんどうですか。
ビーシユリンプを知らないと言う人も多くまだまだ広められると思いますが(^-^)v
関連記事
[ 2011/03/08 14:08 ] ○ 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

は~い シャドーかなり憧れてます♪

シャドーは、様々な色や表現が生まれるのが
面白そうと思うのと、私は青い色が好きなんで
黒青のパンダは、すごく魅力的です。

なので、ジャパンブルーシュリンプもこの頃
気になってます。ジャパンは飼育も簡単そうですし。。。

里エビさんやうどん人さんと知り合うことがなかったら
ビーシュリンプは挫折して、間違いなくジャパン&水草に
移っていたと思います(笑)

今の目標は、レッドビーでスキルアップして
シャドーにいきたいなぁ~~ っとか思ってます。
その頃には、値段も落ち着いてくれるのではないかと期待してます。
私には、まだまだ高嶺の花です(^^ゞ
[ 2011/03/08 21:15 ] [ 編集 ]

No title

高く売れるから良いっていう人もいるんじゃないですかね?
私は難しいほど燃えるのでそこが決めてでした。
いっぱい諭吉使いましたよ!!

ビーもまだまだ広げられるでしょう。
そうなっていって欲しいものですね。

また某ショップで話ししましょう。
[ 2011/03/08 21:49 ] [ 編集 ]

No title

うどん人さん
確かに高いです。ひところのビーシュリンプを思い出します。
オークションではだいぶ安くなってきましたけどね。
ただ、フルブラックは魅力ですよね。ビーの紅白も綺麗ですが。

うどん人さんもブラック飼っているんですか。分けて。。お願いしま~す。(爆)
[ 2011/03/08 23:35 ] [ 編集 ]

No title

びたぁ <' ><|~~~ さん
自分もびたぁ <' ><|~~~ に出会って改めて勉強してます。
水槽立上げから日々の管理(あんまりいじらないほうが良いと思いますが)と以前より
水槽眺める時間が増えた気がします。
がんばって綺麗な固体を増やしましょう。
[ 2011/03/08 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/62-b55cf1d8








