
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水槽立上げますた

こんばんは!!
またまた水槽立ち上げました。と言ってもエビちゃん用ではありません。
昨日、グラミーを衝動買いしてしまい19センチ水槽で泳いでもらっていますが
奥さんから、優雅に泳ぐ姿が見たいね
なんて言われて60cm×20cm×25cmで立ち上げました。
DSCF2723.jpg


DSCF2727.jpg

今までのグラミーが1匹いますので、全部で4匹です。
ただ、底には、ヤマト君が生活していますので、ソイルで立ち上げています。
DSCF2720.jpg

底面仕様でエビRさんのソイルと無印ソイルで立ち上げています。
ちなみに上に浮いているのは流木です。
シンプルな水槽にしようと流木と水草ちょびっとで行く予定です。
ではでは
関連記事

No title

奥さんからの免罪符うらやましぃ~です。
うちの神さんの口からは絶対に出ない言葉です(笑)

私も昨日、半日かけてリセットしました。(腰が痛いです。。)

何も入っていない水槽なんですが、
色々考えて眺めているだけで楽しいです。

しかし、何も入ってない水槽を長時間見て
ニヤケタ顔をしている私をみて、神から不信がられてます。。
あのおやぢ大丈夫なの・・・ってな感じで(笑)


立ち上がるまで誠に申し訳ございませんが
もう少し待ってくださいm(__)m

[ 2011/03/07 02:27 ] [ 編集 ]

立ち上げ時が一番大切です。焦らずしっかり水作りして下さいね(笑)
[ 2011/03/07 06:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/61-cda135f0








