スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

照明について

こんばんは。今日は、照明器具についてちょっとお得な情報です。
TOSHBAさんから発売されている「メロウZ」と言う商品です。
DSCF2648.jpg
明るさは普通のライトより30%アップだそうです。
DSCF2649.jpg
この商品は、反射膜コーティングがほどこされていて真下が明るくなります。
実際にライトを購入した蛍光管より数倍明るかったです。
似たような(ほぼ同じだと思います。)商品がテ○ニカさんから出ていますが値段が、チ○ームさんで
1,380円でしたが、こちらは、980円でした。その差400円ありました。
寿命も15,000時間対応とOKです。
はたして、ビーちゃんに良い光を当ててくれるでしょうか
ご使用は自己責任でお願いします。

今日のビーちゃん
DSCF2652.jpg
このビーちゃんは、自己の水槽でブリードしている固体です。
まだまだですが、殻厚赤白べったりのビーを目指してがんばりまーす。

ついでに、今日の一言
■大人と子供■
 自分の思いどおりにならなくて文句を言う人は子供
 自分の思いどおりにならないことを自分の思いどおりに導く人は大人
いかがですか。
関連記事
スポンサーサイト

No title

水草にも良さそうですね♪

テ○ニカの製品は、東芝のOEMかもしれませんね(笑)
[ 2011/03/03 22:08 ] [ 編集 ]

いつもありがとうございます

照明と発色については色々な人がブログに書いていますがどうなんでしょうか、ただ言えることは、照明が綺羅いな場合はビーシユリンプも綺麗に見えますね(笑)

[ 2011/03/03 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/59-578b76bc








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。