
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水草

こんばんは。今週の金曜日or土曜日に水汲みに出動します。
以前も書きましたが水汲みは夜中の1時位に到着するようにしています。
この時間は誰もいなくて(生きた人間は)水汲み場独占です。本当は横にいるのかも

下の写真をご覧ください。
DSCF2596.jpg
DSCF2601.jpg
DSCF2599.jpg
DSCF2597.jpg
DSCF2598.jpg
1枚目と2枚目は同じ水槽内です。
同じ日に購入して各水槽に入れておいたものです。
こんなにも成長の様子、色が違うんですね。
水槽内のソイルの違い、照明、温度、水質などで変わるのだと思いますが、同じ水槽内でも場所によって
変わっているのがわかります。
(フォーチュンの店長に聞きました)

今日のえびちゃん
DSCF2603.jpg
ぼけてますがご勘弁を・・・・
このえびちゃんはお気に入りの1匹です。
関連記事
[ 2011/02/22 22:52 ] ○ 生活   その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/55-16b9d1dd








