
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名言・格言について

こんばんは。最近急激にアクセス数が増えています。なにかあったのでしょうか???

今日は、えびネタではなく、自分が色々考えさせられたときに作った名言(??)を書きたいと思います。
「一生懸命やったのに・・・
 自分から一生懸命やったといったらその人の価値は下がる。
 一生懸命やったかどうかは人が判断すること。目標を何処に置くかで判断は変わる。」
どうですか?
皆さんも経験ありませんか。
※関係者のみなさん。悩んでいるわけではありませんので
気持ちはいつもプラス思考でがもっとうですので

今日のえびちゃんです。


【業務連絡です】
びたぁ <' ><|~~~ さん。2匹では少ないと思い、○○天さんのメスを入れたら抱卵しましたよ~
ご報告まで・・・
関連記事
[ 2011/02/21 23:13 ] ○ 生活   その他 | TB(0) | CM(4)

No title

名言。。。そうですよね!そうなんですよ!!
思わずうなずいてしまいました。

美里えびさんのえびちゃん、きれいですね!
色も最高♪
生まれてくる稚エビも期待してます。
[ 2011/02/22 04:59 ] [ 編集 ]

No title

ウニさんコメントありがとうございます。
若い頃に思った言葉です。
若かったので何でも出来るからと思っていましたから(^-^)v
でも言うことは我慢してはダメですよ。
まだまだたくさんありますのでまた載せます。
悩んでるわけではありませんので(爆)
[ 2011/02/22 19:37 ] [ 編集 ]

No title

わざわざ業務連絡ありがとうございます^^

すかさず抱卵ですか!
さすがですね。うらやましいです。

他の血統をいれると抱卵率が上がるっていうのは
うどん人さんのブログのコメントとおりなのですね。
うちもハーレム状態にするため買いにいこうかなぁ~
でも他の血統を混ぜると、グレードが下がるっていう話もどこかで
聞いたので、いろいろノウハウがあるのですね。

日々精進なのですね。一生懸命がんばらなくち・・

ん? 

しまった価値を下げてしまいました(爆)

でも言われている通りですね。「人が判断すること」すごく判ります。
[ 2011/02/22 21:44 ] [ 編集 ]

No title

びたぁ <' ><|~~~ さん
コメありがとうございます。
困ったときのフォチュン店長ですよ。v-218
予算と内容を相談すれば期待に答えてくれると思いますょ。
ではでは
[ 2011/02/22 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/53-20c4bfa3








