スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

選別について

おはようございます。
昨日、えび交流会のお礼にとアクアフォーチュンさんにお邪魔しました。
偶然ですが、うどん人さん(?)もいらしていてえびの話でまたまた盛り上がっちゃいました。
フォーチュンさんで販売されているえびちゃんきれいでしたよ。
アクアフォーチュンさんから選別の話やえびの考え方等いろいろお話が聞けて大変有意義
でしたが、車に奥さん残していてすっかり忘れ、ちょっとプンプンでした。
で、今回はこんなものを購入しました。
DSCF2560.jpg
結構人気で仕入れるとすぐに無くなってしまうそうです。

美里えびさんから頂いたえびはこんな感じです。
DSCF2561.jpg
てか。写真が下手であまり見えませんね。
稚えびちゃんが生まれると良いんですがね~
関連記事
スポンサーサイト

こんにちは

ブログへの訪問と昨日はどうもでした^^

あの後、夕方に美里エビさん現れましたよ。
すっげー綺麗なえびじゃないですか!!

奥さんやっぱ怒ってたのですね。
30分放置されたらそりゃ怒るわなー

またちょくちょくきますのでよろしくです。
[ 2011/02/20 09:32 ] [ 編集 ]

訪問ありがとうございます

コメありがとうございます。
昨日は楽しかったですね。また、行きたいですね。

美里さんこられましたか。v-9
もう少し居ればよかったですね。土曜の夕方は要チェックですね。
※すごく怒ってはいませんでしたよv-8
えびちゃんきれいでしょ。写真の腕がなくてもきれいに取れちゃいます。
早く増えないかなー
[ 2011/02/20 10:06 ] [ 編集 ]

No title

あらプチオフ会を開かれたのですか
誘ってくださいよぉ~~(笑)

ミクロライブ私も初期立ち上げの時使いました。
ほんとキレイになりますよね。
その後は、FULVICナノ使ってます。
節操無く色々使ってしまうのが、初心者って感じです^^;

緑の中のエビ最高ですね!
[ 2011/02/21 21:33 ] [ 編集 ]

びたぁ <' ><|~~~

こんばんは。毎度です。
土曜の夕方はうどん人さんも出没しているみたいです。
買わなくても、店長の話はためになります。
ねらい目は土曜日夕方ということで・・・・・
ではでは
[ 2011/02/21 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/52-e1b78bae








