ジッボライター

IMG_1250.jpg

2月21日に長年使っていたジッポを修理に出しました。
無料という事なので試しに・・・と思い。
修理箇所は、
①フリントホイールがたまに回らない。
②インサイドユニットがかなりの力を入れないと抜けない。
③ケース自体がずれている。
以上3点の修理を依頼しました。
2月21日に修理を出して3月10日到着ですので18日間で戻ってきた事になります。
修理状況は、完璧でした。ここまで完璧だとは思っていなかったので感激です。

これから大事に使っていきたいと思います。
ちなみに、インサイドユニットは新品に交換されていました。 
それと、色々なブログを見ていると、フリント(発火石)がおまけでついてくると
書いてありましたが今回はありませんでした。

ではでは(#^.^#)
関連記事
[ 2016/03/10 23:55 ] ○ 生活   その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/415-befea818