
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立ち上げ中

DSCF4048.jpg

金曜日から夏季休暇をとりましたので1本リセットしました。
すでに2回の水換えを行いましたが水は濁っています。
あと、2、3日で透明になるかと思います。
最近の立ち上げは、底面がメインですね。
底面は立ち上げ後が手間要らずです。
DSCF4049.jpg
退避したビーたちは元気です。(ぼけてますが)

このまま、3週間まわしてミジンコの発生を待ちます。

ではでは

ビー仲間が増えると良いのですが、ビー飼育は難しくはありませんので・・・
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/393-88a7b4c9








