
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏~が来ました-

本格的な夏到来です。
夏だ!ビールだ!稲川だ~!!

夏はやっぱり稲川淳二さんとかもめーるですね。

夏 かもめーる

暑中見舞い書いてますか!!
メールでは出せない個性が出せますよ。
皆さん。最近、誰からかお手紙もらいましたか?
最近の小学生、中学生は手紙の書き方がわからない子が多いそうです。
社会人になってから困りますね。
メールは用事を伝えるだけなら良いですが、心がこもるのはやっぱり
手紙でしょう。日頃手紙を書いていない人は、今がチャンス!!
暑中見舞いからはじめてみましょう。

IMG_0906.jpg

IMG_0869.jpg

ビーさんたちは夏でもツマツマしてますがやっぱり暑い日は・・・
30度を越したら☆が増えてきます。
爆裂の秋に備えしっかりメンテしましょう。

今年は海に行けないかな。
腕と首だけ日焼けしてます。

ではでは
関連記事
[ 2014/07/27 21:02 ] ○ 生活   その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/389-d63e8a7e








