スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先日立ち上げた60cm水槽に変な泡が出ています。
DSCF2463.jpg
何なんでしょうか。
1週間我慢しましたが一向に改善しませんでしたので、本日リセットしました。
濾材から何からすべて洗浄しました。
で、今回はADAアマゾニアで立ち上げました。
お約束の黄ばみは若干出ています。

水槽ネタしかアップしていませんが、立上げ時期が近いので、リセットの嵐です。

今朝、水汲みに行きましたが立ち上げて水が無くなってしまったのでこれから本日
2回目の水汲みに片道2時間かけていってきます。
地元の人から聞きましたが、どうも猟が解禁になっているようで猟銃を持った人が
たくさん山に居るようです。こわ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/37-2cbf6ff6








