
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄から帰ってきました・・・

IMG_0597.jpg

那覇空港です。
10月10日から12日まで仕事で沖縄に行ってきました。

まずは、沖縄グルメから・・

IMG_0606.jpg
オリオンビールです。こちら、関東でも販売していましたが現地で飲んでこそ
おいしいですね。

IMG_0611.jpg

これまた、定番の海ぶどうです。現地で食べる海ぶどうは最高!!

IMG_0615.jpg

ゴウヤチャンプです。これも定番。。

IMG_0627.jpg

お酒は当然、泡盛ですね。30度ですので飲みやすい
(飲みすぎ注意ですけど)

IMG_0629.jpg

豚の肉料理。名前を言われましたが忘れました。

IMG_0637.jpg

お酒以外では「さんぴん茶」です。ジャスミン茶の味でした。
観光地では、170円でしたが、現地のスーパーに行ったら88円で売ってました。
この価格差は・・・・・沖縄に行っている間、お茶はさんぴん茶オンリーでしたけどね。

IMG_0677.jpg

こちらは、羽田空港です。

最後に、道路の誘導用ブロックの色が、関東は黄色ですが、沖縄は写真の色でした。
IMG_0631.jpg

初めて、こんな色を見ました。


次回は、観光地の写真をアップします。

そうそう。このブログ、会社の人も見ているようなのですが、
くれぐれも、仕事はしっかりしてきましたので。。

ではでは
関連記事
[ 2013/10/17 21:08 ] ○ 生活   その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/354-ed49a0ab








