
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昔懐かしい


IMG_0553.jpg

写真写りが悪いですが、以前は銭湯でした。
最近の流行のお店にして結構繁盛しています。

IMG_0550.jpg

写真は我が家の近くの商店街のアーケード入り口です。
ですが、すでに商店はほとんど無く商店街と言えません。

昔は良かったと言うと駄目なんでしょうが・・・・

なんとなく子供の頃を思い出すアーケードでした。

また、夏には縁日が開かれますが、子供の頃はずいぶんお店が出ていたと思いますが今は、あまり出ていません。
それにしても、端から端までずいぶん距離があったと思いましたが、あっという間に端まで到達してしまいます。
やっぱり子供の目線、背丈だからだったのか、何があるか楽しみで歩いていたからなのか。

そろそろ夏も終わりですね。
純な子供の頃に戻れればもっと素直になれるのですかね。

ではでは
関連記事
[ 2013/09/02 20:39 ] ○ 生活   その他 | TB(0) | CM(2)

おはようございます

自分の住んでる所のお隣の市が
同じ様な感じです
正直寂しいです...

昔は良かった~
つい口から出ちゃうんですよね(笑)

こんな記事大好きですよ♪♪
[ 2013/09/03 06:23 ] [ 編集 ]

越えびさん

ありがとうございます。

新しいものも良いですがレトロな物は大好きです。
車だって最近のものは高性能で良いのですが、昔の車はもっと味があった気がします。
[ 2013/09/07 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/348-c4399af8








