
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えびくま君

ふらっと「かねだい」によったら良さげな餌を見つけました。

DSCF4001.jpg

えびくま団子です。なんと言ってもカルシュウム増量に惹かれました。

DSCF4002.jpg

早速投入してみましたが、

DSCF4000.jpg

ご覧のとおり即、団子状態でした。

しかし、カルシュウム増量と言っても、カルシュウム単体では吸収しなかったのでは・・・

ではでは

やっと夜は涼しくなってきましたね!!
関連記事

こんにちはです

ふらっと寄れる所にお店が有るのは
羨ましいです♪♪
こちらはホームセンター位しか近くには
無いので...(汗)
食い付きが良さそうですね~

やっと涼しくなってきましたね~
えびも飼い主も暑いのはもー嫌です
[ 2013/09/02 15:00 ] [ 編集 ]

越えびさん

お久しぶりです。
中々暑さがおさまりませんね。

食いつき良いですよ。ただ、我が家は扇風機で乗り切ってますのでだいぶ落ちました。秋に期待です。
[ 2013/09/02 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/347-888a6474








