
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い日が続きますが、皆さんビーは元気ですか!!

久々の更新ですが、暑いですねネタしかありません。

DSCF3948.jpg

今朝、水槽の水を満タンにして出勤しましたが、帰宅したら
このとおり、かなり減ってます。
我が家はクーラーをつけっぱにすると・・・怒られます!!

ファンで対応していますが、やはり水の減りが早いです。

DSCF3949.jpg

ビーもポツポツと☆の子もいますが、これくらいの暑さで
☆では弱い・・と勝手に判断しスパルタです。

あと少し、乗り切ってもらいたいものです。

ではでは(ファイクです。)


最近、朝4時頃に目が覚めてしまいます。
年ですかね。若いつもりですが・・・・・・


夏だ!ビールだ!稲川だ~と思っていますが最近心霊ネタが
ありませんね。

今度はほんとに、ではではです。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/343-4d7fffaa








