
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏!!

前回立ち上げた水槽ですが、1週間+1日経ちました。

ひとまず、翌日に投入しましたが☆もでず順調です。

DSCF3938.jpg
※自分の肩が写ってます。決して背後霊ではありません。

抱卵固体も発見!!

シラクラさんのレッドビーシュリンプはやはり問題ないですね。
まだバクテリアが形成されていないと思いますが、
ソイルの力で浄化されているのでしょう。

DSCF3939.jpg

他の水槽もこの真夏日に耐えています。
水槽1個に対して扇風機1台ですけどね。

今日は涼しかったのですがこれからが夏本番・・
これを過ぎれば繁殖の秋です。
今年の目標1000匹目指して頑張ります。

ではでは
関連記事

ご無沙汰しちゃってます(汗)

シラクラさんのソイルで立上げられたんですね~
8日で抱卵個体も出て来たんですね

我が家もこれから迎える夏本番を
無事に乗り切って秋に繋げたいです♪
[ 2013/07/24 16:54 ] [ 編集 ]

越えびさん

こちらこそご無沙汰です。
シラクラさんのソイルは久々の立ち上げです。
何より、当日投入可能がやはり楽です。
ただ、栄養系ソイルのように爆裂とは行かないと思います。
[ 2013/07/27 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/341-bdfeef5c








