
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏が近づくにつれて

DSCF3917.jpg

夏が近づくにつれて稲川淳二さんの声が恋しくなってきます。

昔は心霊ものが沢山TVで流れていましたが最近見ないですね。

作り物とわかっていてもなんとなく楽しみにしていました。

DSCF3918.jpg

今はアイポットに入れて稲川さんを聞いていますが、よくよく聞いていると

????と思う時もありますが、結構楽しんでます。

今年は、稲川さんの全国ツアーを見に行きたいと思っていますが

一緒に行ってくれる人が居ないんですよね。


ではでは
関連記事
[ 2013/06/18 21:10 ] ○ 生活   その他 | TB(0) | CM(4)

どもです!

稲川ファンですね〜
僕は怖がりなので大の苦手ですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

昔ありましたよね〜
夏休みの昼間には
あなたの知らない世界…
やってましたよ〜
もちろん怖がりなので一回も見た事ないですが(笑)
[ 2013/06/19 09:26 ] [ 編集 ]

鹵ーあくBeeー鹵さん

あなたの知らない世界・・懐かしいですね。
誠に怪しい番組でしたね。

水汲みに夜中の2時頃行ってますが、山なのにたまに人の声が聞こえたりします。でも、何でも無いと思ってます。
だって昼間だと水汲み客で混んで順番待ちが面倒くさいですからね。夜中は誰もいません。(笑)
[ 2013/06/20 20:30 ] [ 編集 ]

こんにちはです

稲川さんの声聞きたい季節になりましたね~
最近はあまりそっち系のTVは見ませんね(悲)
またやって欲しいと思います

子供の頃は見ると怖くなってお風呂で
髪を洗ってると後ろばかり気にしてました(笑)
[ 2013/06/22 15:44 ] [ 編集 ]

越えびさん

今朝早く水汲みに行ってきました。
3時起きでしたが、寝たのが0時頃ですのであまり寝てません。現地に駐車場がありますがそこでキャンプしてました。
少しずつですが夏に近づいてますね。。
ビールもおいしい季節ですv-275
[ 2013/06/23 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/336-4614851c








