
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流木抜いてます!!

DSCF3915.jpg

またまた流木からモスをはずしました。
流木もビーにとっては大切なのかも知れませんが・・・

DSCF3908.jpg
5月26日に撮影した前回のしだれモスですが、
2週間経った状態が下の写真です。

DSCF3916.jpg
全体的にいい感じで広がった気がします。
モスの間にビーがうろちょろ、ツマツマ忙しそうです。


皆さん、かもめーるは購入しましたか?
夏の風物詩 『夏だ!花火だ!かもめーる&稲川でしょう!』
ではでは
関連記事

どもです!

良い感じに枝垂れてますね!
しかもモスが綺麗っΣ(; ゚Д゚)ウハッ
いつもながら感心します♪(´ε` )

我が家もマネしてみようかな〜
このモスは漂ってるだけですか?
[ 2013/06/12 11:59 ] [ 編集 ]

鹵ーあくBeeー鹵さん

いつも褒めて頂きありがとうございます。
水草はいい感じなのですがえびが思うように増えません。
モスは、「はい。そうです」と言いたい所ですが、割り箸に絡ませてます。もう一つの水槽は漂わせていますがうまく引っかかっていい感じです。

最近、ゴリゴリのえびに憧れて色々実験しています。
うまくいくと良いんですが中々難しいですよね。
[ 2013/06/12 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/333-c6b6d87f








