
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

止水域 考えすぎ!?

DSCF3908.jpg

しだれモスです(笑)

止水域防止のためモスを浮かしてみました。とりあえずエコで割り箸を活用

DSCF3910.jpg

DSCF3909.jpg

このようにモスジャングルだと止水域が心配で・・・・・

モスをどかし見ると ☆のビーが

考えすぎだと思いますが、皆さんの水槽は大丈夫ですか?


考えると・・・・眠れない

ではでは
関連記事

どもです!

我が家もいちよう考えてますが
気が付いたら流木いっぱいで
止水域できまくってます…(笑)

だって流木が好きで
ついつい買っちゃうんだもん(笑)
[ 2013/05/27 09:14 ] [ 編集 ]

鹵ーあくBeeー鹵さん

確かに水槽に色々入れたくなりますよね。
でも、鹵ーあくBeeー鹵さんの水槽も綺麗ですよね。
結局、止水域が増えてもえびも増えてればOKです。鹵ーあくBeeー鹵さんの水槽は増えているだけに。

色々な人のブログを見ているとすごくシンプルな水槽もあったりで・・・でも増えてますとか。結局水を如何に作るかなんでしょうね。水換え頻度とか餌の回数とか。。

さ!!頑張ろっと(笑)
[ 2013/05/27 21:29 ] [ 編集 ]

こんばんはです

止水域考えて色々配置しているんですが
我が家は水草の育ちがイマイチっす(汗)

特にモスの育ちが悪い水槽はえびちゃんの
調子も悪いっす
リセットしてやっとモスも元気になってきた
感じかな~と思ってます♪


[ 2013/05/27 22:06 ] [ 編集 ]

越えびさん

返信コメ遅くなりました。
確かに水草の育ちが悪い水槽はえびの活性もいまいちですよね。そんな時はリセットですね。
リセットは楽しいですから・・・
[ 2013/06/01 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/330-e64de678








