
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の楽しみ

新年早々楽しみが2つもあります。
DSCF2459.jpg
本間さんの無印ソイルで立ち上げた60cm水槽水槽に稚えびがちらほら出てきました。
無印ソイルで爆裂の予感です。

もうひとつの楽しみは・・・・・



DSCF2458.jpg
そう エヴァンゲリオンのDVDです。
ビデオ屋さんで何度となく手にとっては借りなかったDVDですが、会社の女子社員(マドンナ)が
貸してくれました。(な~んだと思った人 見たくて見れないDVDだったんですよ わかって)

仕事始めの日には富士山を見ながら出社と良いことが続いています。このまま続いてくれると良いのですが・・

ちなみに元旦におみくじを引いて2年連続「大吉」でした。久々に一緒に初詣に行った娘は「凶」でした。 ま!おみくじですけどね。

ではまた。

関連記事
[ 2011/01/05 21:46 ] ○ 生活   その他 | TB(0) | CM(2)

おぉ!
爆裂ですか!
我が家も㊙ソイルで爆裂予定です(爆)
[ 2011/01/06 00:10 ] [ 編集 ]

エビR様

コメントありがとうございます。
45cm水槽はパワーサンドで立ち上げですから期待大です。
早く{秘}が知りたいですね~
[ 2011/01/06 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/33-96fd932e








