
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水槽台作成

今日は、水槽台を作成しました。
とは言っても、我が家にあった余った材料で作成しました。

DSCF3888.jpg

角材を切るのが面倒なのでちょっと長いですが30cm水槽を収めてみました。

下段は足し水用のペットボトルです。
湧き水を溜めています。

DSCF3889.jpg

こちらの水槽はだいぶ水草が大きくなってきました。

そろそろカットですね。

ではでは
関連記事

どもです!

なんと残ってた材料でちょちょいと…
DIYオンチの僕には
到底真似出来ないです…

うぉっΣ(゚∀゚ノ)ノ
めちゃくちゃ綺麗に育ってますね!
ジャイアント南米ですか?
[ 2013/04/22 07:45 ] [ 編集 ]

鹵ーあくBeeー鹵さん

ご訪問ありがとうございます。v-8
最近仕事が忙しく中々アップできません。

あまった廃材で作成しましたが、実は、作成時色々と奥さんから注文がありました。ある意味奥さんが作成??

ジャイアント南米モスです。
特に何もしていませんが育ってます。やはり、水草が調子良いとビーも元気に育ってます。とりあえず、立ち上げ後☆無しです。30センチ水槽なのでそろそろカットです。

ではではv-222
[ 2013/04/22 23:11 ] [ 編集 ]

おはようございます。

水槽台の作成お疲れ様です。
ガラス面のコケが綺麗ですね~
シンプルな水槽環境!とても魅力的です。
ろ過は底面+スポンジフィルターですか!
[ 2013/04/26 07:42 ] [ 編集 ]

コメが遅くなりました。部署が変わって飲み会で忙しかったので(~_~;)

シンプルな水槽は色々試して行き着きました。止水域を作らない為にやってます。
濾過は底面です(^^)
スポンジに見えるのはGEXのコーナーフィルターです。細かい酸素を送る為にやってます。
最近はモスも巻きつけないで浮かしてます。
結構調子良いですよ。
[ 2013/04/28 20:42 ] [ 編集 ]

遅コメですいません

余った材料で水槽台ですか...
羨ましいっす
我が家も水槽台作りたいのですが
重い腰がなかなか上がりません(笑)

モスが綺麗ですね~♪
[ 2013/05/04 08:09 ] [ 編集 ]

越えびさん

返信コメ遅くなりました。

水槽台は良いのですが、えび部屋が無いので家族からは・・です。
この所仕事が色々立て込み中々アップできません。
皆さんのブログへも中々ご訪問できなくて(涙)
[ 2013/05/11 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/325-12a32e5b








