
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年度

4月になりますね。

新年度です。毎年のことですが今回も人事異動で部署が変わりました。
ここ最近は1年ごとに部署が変わっています。
1年間共にした仲間と別れるのは寂しいですが、別れがあるから出会いが
あるのかなとも思います。

昨日は退職される方の退職式に出席してきました。
横浜メルパルクで開催されましたが諸先輩がたの功労をお祝いする機会でも
ありますので大事にしていきたい式です。

30年以上勤務された方々ばかりです。ありがとうございました。

DSCF2261_20130330122604.jpg

ではでは
関連記事
[ 2013/03/30 12:26 ] ○ 生活   その他 | TB(0) | CM(2)

どもです!

お久しぶりです♪(´ε` )
人事異動お疲れ様です。
4月は出会いの季節ですね〜
今年度はどんな出会いがあるのか!?
エビちゃんでの出会いはあるのか!?

さっ!
頑張ってブログを書かなきゃ♪(´ε` )
[ 2013/04/03 07:33 ] [ 編集 ]

コメ返遅くなりました。
仕事が忙しくて(・_・;
今年も良きエビ仲間に出会うと良いですね(^^)
それには自分の行動だと思うんですが(・_・;
昨年を振り返ると自分に反省です。
[ 2013/04/08 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/320-4e5042f4








