
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リセット・・・・・

昨年の12月に立ち上げた水槽ですが、どうもいまいちでしたので
リセットしました。

DSCF3857.jpg

今回は、Newアマゾニアのみ。
園芸用の軽石を下にひきましたが底面で立ち上げています。

DSCF3855.jpg

黄色くはなりませんが白濁りをしています。
明日には透明になっているとは思いますが
ひとまず放置という事で・・・

ではでは
関連記事

どもです!

リセットお疲れ様でした♪(´ε` )
我が家も立ち上げ当初は
どうしても白濁してしまいます。。。
ソイルの余分な栄養分なんですかね???

良い具合に立ち上がるといいですね♪(´ε` )
[ 2013/03/11 07:31 ] [ 編集 ]

鹵ーあくBeeー鹵さん

ご訪問ありがとうございます。
年度末で仕事がMAXです。
4日目で白濁りが取れました。濃縮酵素をばら撒きましたのでいい感じにカビが生えてきました。このカビがなくなった頃が投入時期ですかね。最初の仕込みで1年間決まる感じですからね。v-7
[ 2013/03/12 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/313-0dcb35d7








