連続投函 Myブーム

皆さん、朝食は何をお召し上がりですか??

私は食パンを1枚食べていますが、この食パンてどれだけ種類があるのでしょう。
食パンひとつでも色々なメーカーから出ています。
業界規模はインターネットで調べてみると以下のとおりです。

○業界規模:1兆2,812億円
○売上高純利益率:+1.0%
○労働者数:17,864人
○平均年齢:38.3歳
○平均勤続年数:13.6年
○平均年収:463万円

業界の規模はどうでもよいのですが、何気においしいパンを発見しました。

DSCF3853.jpg

ファミリーマートの食パンです。サイトを調べてみると沖縄限定と・・・??

焼いてもそのままでもとってもおいしいパンです。

連続投函でした。

ではでは
関連記事
[ 2013/03/03 21:22 ] ○ 生活   その他 | TB(0) | CM(6)

おはようございます。

私は、ごはんと味噌汁と納豆で一日が始まります。
沖縄限定といわれれば、食べてみたくなりますよね^^

シャドーさん殖えてますね。
飼育の基礎がしっかりしているのでしょうね~
私も負けずにがんばろ~っと^^!
[ 2013/03/06 07:52 ] [ 編集 ]

エビランドさん

えびランドさんは日本風で良いですね。でも一番いいような気がします。
朝は1日の活力を補給しなければいけないですし・・・。
我が家は、朝5時起床、6時に出社と時間がありません。
最近は、パンもトーストにせずそのままマーガリンを塗って終了が一般的になりつつあります。早くもとの生活に戻りたいですがあと3週間はこのままです。仕事は楽しいのですが(涙)

シャドーは、いつも行くショップの社長から1年経った位の水槽がいいよと言われ我が家で一番古い水槽に入れています。たまに足しソイルはしています。
シャドーは導入当初手を加え過ぎて☆にしてしまいました。(色々プログを見過ぎました。)
結局・・放置・・が一番いいみたいです。
[ 2013/03/06 23:03 ] [ 編集 ]

どもです!

コメありがとうございました♪(´ε` )

我が家はご飯、味噌汁、納豆の
三種の神器ですよ〜
週一回日曜日の朝がパンです!
何故こうなったのかは
定かではございません(笑)
[ 2013/03/07 08:21 ] [ 編集 ]

出勤前に時間はあるのですが、ここのところウィークデイは朝食食べてません。
土日はトーストに目玉焼きが定番ですね♪
ちなみに、一般的な食パンではヤマザキダブルソフトが好みです(^^)
[ 2013/03/07 19:14 ] [ 編集 ]

鹵ーあくBeeー鹵さん

ご訪問ありがとうございます。

朝食は大事ですよね。
私も20年以上朝食抜き派でしたが、ここ最近食べるようにしています。その代わり晩は炭水化物なしで行ってます。

またそちらに遊びに行きますね。
[ 2013/03/07 22:28 ] [ 編集 ]

手帳反乱軍 さん

平日は何か悩み事でもありますか?
悩んでいては始まらない。
腹が減っては戦(仕事)も出来ません。
パン1枚でokですよ。何せ、すぐ昼の時間になりますから。
こちらは昼間で長いです。

[ 2013/03/07 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/312-c53e5243