中々更新できません・・・

DSCF3851.jpg

一時的に職場が変わり朝は以前より1時間も早くなり
帰りは遅くなってしまい中々ブログは更新できません。

DSCF3850.jpg

えびさんも放置状態です。
何とか☆は出ていませんので、やはりいじらないほうが
調子良いのかも知れませんね。


ではでは

今日は、これから深夜の水汲みに出かけてきます。
関連記事
[ 2013/03/02 17:49 ] ○ 生活   その他 | TB(0) | CM(2)

ひさしぶりの更新ですね♪
忙しい中、きちんと水汲みに行くのはサスガですね☆
エビ達が健康で何よりです(^^)
[ 2013/03/03 10:57 ] [ 編集 ]

手帳反乱軍さん

昨日久々に水汲みに行きました。小動物その他この世のものでない方々とも遭遇しませんでした。
いつもどおり戦車洗車も済ませましたので、明日から5時起きです。ただ、帰りは何もなければ18時には退社するようにしています。(支社より早い)
今日は、親戚の高校合格祝いですでに・・・です。
シャドー増えてきましたよ。
お互い新天地ですが(私はあと4週間ですが)負けん気、根気で頑張りましょう。4月にはまた新天地が待ってます。サラリーマンの寂しいサガです。v-218
[ 2013/03/03 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/310-94f56f19