
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自作

DSCF3843.jpg

水槽にろ過材を入れていましたが、こんなの作ってみました。

DSCF3842.jpg

水槽用の接着剤を使っています。

DSCF3845.jpg

水草をまきっけてみたいと思います。
※白の部分がブルーのシャドーが写真に写っていますが結構生まれています。


明日から3月まで現場に行きますので5時起きです。
仕事より朝が心配ですね。


ではでは
関連記事
[ 2013/02/17 23:08 ] ○ 生活   その他 | TB(0) | CM(2)

明日からのお勤め頑張って下さい。
って、私が言うまででもないし、私が言うようなことではないですね(((^_^;)
朝早く、また、遠いですので、体調にだけは気を付けて下さい。
[ 2013/02/18 00:02 ] [ 編集 ]

コメント遅くなりました。
朝早く寝不足の毎日ですが、仕事は楽しいです(^^)
毎日があっと言う間に過ぎて行きます
また近況報告します(・_・;
[ 2013/02/21 05:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/308-dd17be0b








