
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャドービーからシャドー生まれてます!!

DSCF3834_20130213223425.jpg

オークションに出したシャドービーの水槽からシャドーが生まれていました。

落札して頂いた方のシャドービーから生まれてくれると良いんですが。

最近はシャドーもお安くなってはいますがシャドービーから生まれたシャドーは成長も早く丈夫な気がしまが、シャドーが生まれた時はひとしきり嬉しいものです。

DSCF3840.jpg

発送した後に白にごりが出ています。2、3日で解決すると思います。

シャドービーから生まれたシャドーが純潔でないと言う人もいますが、結局自分が納得すれば良いのではと思います。

ではでは
関連記事

おお

順調な感じですね(*^.^*)
相変わらず水槽もきれいですし(((^_^;)
ウラヤマシイ♪
[ 2013/02/14 00:01 ] [ 編集 ]

手帳反乱軍 さん

ご訪問ありがとうございます。
白濁りが発生しています。ひとまずスポンジ追加で対応しています。

シャドー生まれますよ(^^)
[ 2013/02/14 06:46 ] [ 編集 ]

こんにちはです

シャドー飼育経験が無いんですが
シャビーから産まれたシャドーは
成長が早いんですね~

おやじもその通りだと思いますよ
自分が納得すれば良い事だと
[ 2013/02/16 11:50 ] [ 編集 ]

越えび さん

そうなんです。
シャビーから産まれたシャドーは
成長が早いんです。

シャドーは飼育が難しいですね。
最近やっと馴れました。

[ 2013/02/17 08:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/307-abd61629








