スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラックシャドーから生まれるレッドシャドー

明日から3連休ですね。
皆さん旅行ですか?

久々に更新できる状況になりました。
この時期は仕事が忙しいですね。(公私共に)

話は、ブラックシャドーから生まれるレッドシャドーです。
なぜレッドシャドーが生まれてくるんでしょう??

DSCF3837.jpg

ほとんどかブラックなのですが、たまにレッドが出ます。
何故でしょう。

DSCF3836.jpg

DSCF3835.jpg

ビーは順調です。選別の毎日です。

話は変わって、Yahooオークションにシャドービーを出品しています。
明日が締め切りですが、入札して頂いている方がいます。
この水槽はシャドーも生まれている水槽ですので自分も期待の水槽です。
但し、Phなどが関連しているような気がします。

DSCF3834.jpg
皆さんも良かったら覗いてみてください。
右のYahooのバーから入れますので・・・

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

おはようございます。

どの水槽のエビも、よりが良く順調そうですね。

オク見ましたよ^^

レッドが出るのですか~

黒だけが出るようにしたいのですか、

レッドも魅力的です。


[ 2013/02/09 08:25 ] [ 編集 ]

エビランドさん

おはようございます。
レッドシャドーも可愛いです(^^)
バンド柄は白が綺麗でフルブラックより綺麗ですね。

オクに出している水槽からたまにシャドーが生まれて来ます。環境にも強く中々良いですが繁殖力もかなり強く増え方が尋常ではないです。(^^)
[ 2013/02/09 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/305-b26e2172








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。