
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水草 トリミング

DSCF3833.jpg

今日は歯医者が15時と中途半端な時間でしたので水草のトリミングを行いました。
モスは毛先を揃える程度カットしました。

DSCF3832.jpg

クリプトも長い枝葉すべてカットしました。
見た感じすっきりです。


シャドーの稚えびが思いの他増えています。
やはり1年以上ソイルを変えていない水槽に入れたからですかね。
ただ、成長は遅いですね。

ではでは
関連記事

こんばんは

1年以上経過しても、その水槽に色んなバクテリアが
わいて、安定するときがありますよね。
そんな、水槽は以外と経過していても、
稚エビが殖えるので、面白いです。
本当の意味で水槽が安定するのは、半年頃からですかね^^
[ 2013/02/04 15:32 ] [ 編集 ]

エビランドさん

コメントありがとうございます。
確かに調子良い水槽は水のテリが違う気がします(^^)
後は過剰ろ過はあまり…

最近選別の大切さが分かって来ました。
[ 2013/02/06 06:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/304-b5e81bc7








