
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラックシャドー 稚えび

ブラックシャドーの稚えびが育ってきました。

DSCF3827.jpg

心配していましたが見えるだけで20匹はいました。
今まで育っていませんでしたが今回は順調です。

DSCF3826.jpg

アクアベイさんの社長が、こなれた水槽が良いよと言うアドバイスの基、
1年経った水槽に移し変えたのが正解だったのかも知れません。

DSCF3825.jpg

後は、エアレーションが関係しているかも・・・

ちなみに、1年経った水槽にアマゾニアを足しソイルして投入しています。

ではでは
関連記事

こんばんはです

イイ具合の苔ですね♪
シャドーは飼育した事が無いですが
こなれた水槽がいいんですね~
我が家でも一年過ぎた水槽はアマ足してます
[ 2013/01/20 20:04 ] [ 編集 ]

越えびさん

シャドーは自分は難しいえびさんです。
かなりつぎ込んでしまいました。
やっとこです(^^)後は、Bee並に増えてくれると良いんですが(・・;)
[ 2013/01/20 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/300-5082c815








