スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昆布

DSCF3822.jpg

NGBRさんのブログには、昆布は良い非常食と書かれていましたので昆布を入れてみました。
以前、昆布を水槽に入れてみましたがビーが食べなかったので出してしまいましたが、今回、
再チャレンジです。どんな結果が出るのでしょうか。

ちなみに、入れた直後はワーッと集まってきましたが5分程度で写真の状況です。

ではでは

関連記事
スポンサーサイト

こんばんは^^

先日は交通情報有難うございました。
翌日、茨城県に発送したのですが、無事到着でよかったです。
冬場は夏場の遅れに比べると、安心ですが、
やはり落札者様のことを思うと、気がきでありません。

昆布再挑戦とのこと、
私もそうでした。
最初入れたとき、ぜんぜだめで、一度やめていたのですが、
再挑戦したところ、うまくいきました。
昆布を小さくカットして、縦横の切れ目を入れると、
いいですよ。
水質悪化にはつながらないようです^^!
[ 2013/01/19 19:52 ] [ 編集 ]

エビランドさん

交通事情は仕事柄情報は分かりますよ。

昆布に縦横切れ目ですか。やってみます。
うちの会社にバクテリアに詳しい子がいますが、納豆菌を定着させるにはかなり難しいとか。弱いらしいです。
その子に色々聞きながら添加物入れてますが、エビランドさんの商品は迷いなくです。
そういえばPHのことをペーハーと言うとその子に怒られます。
ピーエイチと言うそうです。その子も学校でペーハーて言ってかなり怒られたそうです。
ではではv-222
[ 2013/01/19 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/299-23050b72








