横浜に 雪 

横浜は雪ですね。
息子はみなと未来にバイトに行きましたが早上がりかな。

朝6時頃起床しましたが雨でした。
9時頃から雨と雪が混じり出し12時頃には大雪注意報が・・・

DSCF3819.jpg

雪国でした。明日の朝はちょっと早めに出ないと厳しいかな

DSCF3820.jpg

DSCF3817.jpg

ビー達は設定温度で快適ですけどね。

ではでは
関連記事
[ 2013/01/14 12:57 ] ○ 生活   その他 | TB(0) | CM(2)

おはようございます。

すごい雪ですね。

昨日ですが、関東へのエビ発送を断念しました。
今日は大丈夫だとは思うのですが・・

赤エビさんとても調子がよさそうですね。
ほうれん草のタワー化が見事です。
この時期、ときどき野菜類を与えると、調子アップします。
やはり、野菜は大切な栄養素ですね。
[ 2013/01/17 08:34 ] [ 編集 ]

エビランドさん

エビタワーは見てて楽しいですね。一晩そのままにしておくのですが、翌日は棒倒しのように楊枝が水面にぷかぷか浮いてます。

雪は大変でした。1時間前は雨だったのにあっという間に写真のような姿になってました。
関東地方はほとんど雪が降りませんのでパニックです。幸い会社は休みでしたので家で水槽いじってました。

発送をずらしたのは正解でしたね。配達は半日から1日遅れでした。
翌日も高速道路が通行止めでしたので遅れていました。完全に回復したのは16日頃でしたね。関東はちょっとした事で交通マヒします。
[ 2013/01/17 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/298-f83eba93