
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の目標Ⅲ

今年の目標を決めました。
1,000人斬り ビーを1,000匹に増やします。
ちょっと不安ですが目標ですから・・・・・

DSCF3813.jpg

DSCF3812.jpg

DSCF3816.jpg

久々にほうれん草をあげました。タワー化しています。
タワーと言えば、皆さん知らないかも知れませんが、日本郵便で
JPタワーを作っています。詳しくはこちら

日本郵便も頑張っています。
宣伝のへたくそな郵政ですのでこの場で宣伝しておきます。

ではでは

関連記事
[ 2013/01/12 21:03 ] ○ 未分類 | TB(0) | CM(2)

おはようございます

せ、せ、千人斬りですか...
とてつもなくビックな目標ですね(笑)

えびちゃんの方は具体的な数字ですね
我が家も数を具体的にした目標の方が
良かったかな(汗)
[ 2013/01/14 09:36 ] [ 編集 ]

千人斬は・・・・無理です。

シャドーの稚えびが思ったより増えてます。
1年以上も経つ水槽に若干足しソイルしている水槽で飼育していますが、アクアベイさんの社長アドバイスで、シャドーはこなれた水槽のほうが良いと。酸素供給はビーより大目です。
具体的には、ローキーズさんの微細バブル発生器を使用しています。
[ 2013/01/14 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/297-1aed4ab7








