
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず 立ち上げ

DSCF3761.jpg

とりあえず1本リセットしました。
今回は、底面とスポンジで・・・・

DSCF3757.jpg

ソイルは、マスター、無印、プロソイルの三段式です。
翌日にはビー50匹程度戻しました。

DSCF3759.jpg

側面を洗わなかったので早速ツマツマです。

DSCF3757.jpg

来週はもうですね。
子供が小さいころはパーティーなんぞしていましたが
最近は・・・・

そういえば、いつからクリスマスに七面鳥ではなく
鶏を食べるようになったのでしょうか??

ではでは
関連記事

こんばんはです

立ち上げられたんですね~
ソイルは三段式なんですね

クリスマスは気が付きませんでしたが
確かに昔は七面鳥でしたね~
いつから鳥になったんでしょうね...
[ 2012/12/18 21:47 ] [ 編集 ]

越えびさん

以前、五段重で立ち上げた事があります。
余ったソイル全部入れてみました。
処がその水槽爆裂したんです。
今となっては何のソイルか分かりません(笑)
鶏は七面鳥が足りない時の代用品でした。
次の疑問は外国の方はメリークリスマス&ハッピーニューイアーと言いますがなぜでしょう⁇
[ 2012/12/18 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/288-7133376e








