
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねこジロースペシャルって本当にスペシャル

DSCF3753.jpg
この水槽。実は最近たて続けに☆が出ていました。
ところが、あの「ねこジロースペシャル」をエビランドさんの教えの通り
投入すると・・・・投入翌日から☆が止まりました。

他の水槽ではツマツマ度がアップしています。
嘘のような本当の話です。

まだ投入して2日ですので結論を出すのは早いかも知れませんが
事実として☆が止まっています。

DSCF3754.jpg
動画で無いのでこの写真ではわからないと思いますが
この水槽もツマツマ度がアップしています。

DSCF3755.jpg
この固体は我が家の選別もれ固体です。
自分でも綺麗だなと思いますが自分の作りたい固体とは少し違って
いましたのではずしました。こんな固体が選別もれ水槽に入っています。
※もう少したったらオークションに出すので入札よろしくお願いします。


それにしても、今度の土曜日に今年の1月3日に立ち上げた水槽をリセット
しようと思っていましたが、この「ねこジロースペシャル」を入れたとたん
調子が良いので迷っています。(稚えびも順調です)

どうしましょう。

ではでは
関連記事
[ 2012/12/12 22:01 ] ○ 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんはです

ポツポツ☆が止まったんですね~
そしてどの水槽もツマツマ度UPしているんですね
凄い効果です♪

綺麗なえびちゃんですが漏れなんですね
おやじも選別厳しくしようと思うのですが
個体数がまだまだなので甘くなっちゃいます(汗)

調子が良くなればリセット伸ばしたくなりますよね


[ 2012/12/13 21:28 ] [ 編集 ]

越えびさん

そうなんです(・・;)今回の件でリセット考え中何ですが、明日、ソイルが3袋到着してしまうんです(・_・;
とりあえず1本行っときますか(笑)
[ 2012/12/13 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohama19.blog137.fc2.com/tb.php/287-8077f97c








